So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
HRS - High Return System ブログトップ

HRS - High Return System - 和久井 [HRS - High Return System]

HRS - High Return System -

HRB - High Return Business -width=


下記より購入すると最大12000円安くなります!
HRS - High Return System -



ただあえて断言させていただきますがこの規則性は決して「ロト1等を当てられる」というようなものでは御座いません。




一等や二等をバンバン当てているようなら、あえてこのような手紙を書いてまでその方法を公開するような事はしていませんし今頃日本にはいないと思います(笑)

HRS - High Return System -


したがってこの方法は決して一攫千金を狙えるようなものでは無く、あくまでも「投資した資金に対して一定の利率で収益を積み上げていくことが出来る」というものになります。




その上で実際に購入していく番号は全40~50口程と決まっていて、週に約10000円の資金が必要となります。


情報商材


そこからの結果のみを先に述べてしまうなら、一週間ごとの勝率は約70%と4週に1度は購入した金額がマイナスになる事も御座います。




ただしそれに対するその利益率としては1カ月平均300%以上という驚異的な数字を弾き出し続けています。


本物【このノウハウで月収30万円超え続出!】女性必見!完全在宅・副業で月収50万・簡単作業で即金収入!

つまり週に10000円、月に4万円の資金を投資していけば、そこから毎月約10~15万円の当選金を回収し、実益として10万円前後の収益を上げて続けているのです。



また、ここで言う75%の勝率というのは購入した金額分以上の当選金を獲得出来たケースをさします。


【XXXシステム】文字や数字を選択するだけで入金が発生するシステム!

つまりこの方法では4週に1度はその購入金額を下回るような結果となってしまう事があるものの、1カ月トータルでは約10~15万円の当選金を獲得出来ているのです。




よって一週間ごとの平均当選金額は2~3万円程で実際は0~4万円程を推移しています。

【月収20万超の方 続出中!】 外出不要!完全在宅!月収30万円即金ビジネス!


そしてその内訳としては3割が4等当選、残り7割が5等当選と、本来の確率論とは相反して4等の当選確率が非常に高くなっているのです。




ただしこれは意図して習っている結果であり、この方法では4等の当選を狙って特定のナンバーを導き出し、それに沿った番号を機械的に購入しています。




その際に先だって導き出すナンバーが3つセットのナンバーが3とおり存在し、この3とおりナンバーに対して残り43個の数字を当てはめてその番号を購入して行きます。


【一発逆転ダイヤモンドメーカー】

その結果として全部で約50口程の番号を購入していく流れになっているのです。




(例) 下記3つセットのナンバー3とおりをその法則に沿って選定した場合

1,2,3 、 4,5,6 、 7,8,9

↓↓↓

上記の8とおりのナンバー全てに43個の数字を当てていった数字を購入

1,2,3+4,5,6 、 1,2,3+7,8,9 、 1,2,3+10,11,12      …全15とおり

4,5,6+7,8,9 、 4,5,6+10,11,12 、 4,5,6+13,14,15   …全14とおり

7,8,9+10,11,12 、 7,8,9+13,14,15 、 7,8,9+16,17,18 …全13とおり

計42とおり 





上記は先立つ3セットのナンバーが一切被らなかったケースで、本来はこの中の幾つかの番号が重複する事もあり、それによって購入番号の数は若干変動します。


永久に途絶える事の無い権利金収集プログラム「EDEN」

ただどんなに購入点数が多くなってもその数は50口以内に納まりますのでおよそ1万円程の資金があればまず問題御座いません。




あとはその規則に沿って実際に3セット3とおりのナンバーを導き出し、それに伴い全ての数字を組み合わせた番号を購入していけばいいのです。




ここまでの説明でお分かり頂けたかもしれませんがこのノウハウではまず出現確率の高い3つのナンバーをある法則によって3とおり絞り出しています。




あとはそのナンバーを軸に他の数字を割り当てて購入番号を決めていっているのです。

キャッシュ・ザ・ファクトリー


そして実際にその法則によって導き出した3つの数字の組み合わせは約7割近い確率でそのいずれかが出現しています。




残念ながらその確率は100%では無いのですがそれでもまったくその組み合わせが的中しないのは月に1度あるか無いかという程度に過ぎません。




とは言え、実際に3つの番号がそのまま出現すればそれ以外の全ての番号を組み合わせている以上、必然的に4等が3本当選し、5等が12本当選します。




つまりこれだけでも当選金は4~5万に相当していくのです。




その最低ラインのみで考えてもこの方法では週に1度のロト6で1万円の資金を75%以上の確率で4~5万円に増やし続けていくことが出来るのです。




それでも資金を損失する可能性がある以上は無謀な資金投資は出来ませんがある程度の余裕を持って投資を行っていく必要は御座います。




しかし75%という勝率から月間平均300%以上の回収率がある以上、一定の資金を保ちながら投資を行っていけば資金がショートする事はまず有り得ません。




そして言うまでも無くその投資金額を2倍、3倍に引き上げていけば獲得出来る利益を2倍、3倍となっていくのです。



共通テーマ:パチンコ
HRS - High Return System ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。